新入生用ページ

挨拶

新入生の皆さん、御入学おめでとうございます!
新しく始まる大学生活にさぞ期待を膨らませていることでしょう。 しかし、具体的には何をしたらいいか分からない、そんな人も多いのではないでしょうか? わたしたちブーメランサークル"く"はブーメランを作り、投げ、キャッチするサークルです。 「ブーメランを楽しむ」をモットーに、メンバーどうしが楽しく交流しながら活動しています。 部活動ではないので自由度も高く、メンバーひとりひとりの意見も尊重され、主体的に活動できるサークルです。
そんなブーメランサークル"く"の一員となって私たちといっしょに大学生活を楽しいものにしてみませんか? "く"に少しでも興味をもたれた方は、ぜひブーメラン体験会などの"く"主催イベントに参加してみてください。
お待ちしています!

2018年新歓イベント

皆さんの多くは、ブーメランという言葉は知っているけど投げたことはない、という人ではないでしょうか?
そこで、ブーメランサークル"く"では、皆さんにブーメランの楽しさ、そしてその奥深さを知ってもらうために次のようなイベントを企画しました。
興味のある方は、ぜひ友達を誘って来てください!
なお時計台前のくすのき集合の際には担当が看板を持っていますのでそちらを目印に集合してください。

2018.04/09〜 昼休み ブーメラン体験会

授業日の、月、火、水、金曜日の昼休み(12:00から)に吉田食堂横の吉田グラウンドでブーメラン体験会をしています。(雨天時は除く)
ほんのちょっとブーメランに興味があるだけの人でもお気軽に!

2018.04/11〜 ブーメランを作る会

ブーメランサークルが誇る豊富な設備を用いてブーメランを作る会を行います。
工作が好きな人、戻ってくる仕組みに興味がある人、どちらの方にも楽しんでいただけます。
04/11(水) 04/16(月) 04/25(水) 04/30(月) に行います!
16時30分・18時15分に時計台前のくすのき集合です。ラフな格好でOKです。

2018.04/10〜 ボードゲーム会

ブーメランサークルでは部員交流の一環として様々なボードゲームを行っています。
楽しいゲームで遊びながら部員とはもちろん新入生どうしの交流もきっと深まるのでぜひ参加してください!
04/10(火) 04/18(水) 04/24(火) 05/02(水) に行います!
16時30分・18時15分に時計台前のくすのき集合です。
実施予定:カタンの開拓者、ドミニオン、麻雀、パンデミック、カルカソンヌ、ニムト、ゲシェンク、ハゲタカのえじき、コロレット、ブラフ、UNO、トランプ、等

連絡先

2018年度新歓担当 万代浩史 boomerang_ku_kyoto@yahoo.co.jp


なにか質問等がありましたら気軽に連絡をください。


inserted by FC2 system