活動内容

throws boomerangs

私たちはブーメランサークル"く"は「ブーメランを楽しむ」をモットーに活動しています。 具体的にはのんびりブーメランを投げたり、自分でブーメランを作ったり、子供にブーメランを教えたり。 また、競技があり、スポーツとしてブーメランを楽しむこともできます。 2012年にブラジルで行われた世界大会に日本代表として"く"から3人出場しました。 このように私たち"く"は自由に、様々な形でブーメランを楽しめるサークルを目指しています。

通常活動

主な活動は吉田グラウンドでの昼休み〜3限の練習、また一乗寺の方での朝練もあります。
そのほかに奈良の広いところでの投げや、作る会という名前でブーメラン製作を毎週行っています。

またブーメラン競技会でも近年好成績をあげています。

日々の活動日はスケジュール

8,9,2,3月(夏、春休み)

基本的に通常期と変わりませんが、グラウンドの空き状況次第で色々な場所で練習を行います。

たまに府外へ合同練習に行ったりもします。

夏休み、春休みには旅行や合宿などのイベントも盛りだくさんです!

メディア露出・講習会

依頼があれば各種メディアに出演したり、ブーメラン関連の企画をお手伝いしたりしています。

講習会もやってます!、幼稚園・小学校・中学校や地方自治体など、様々なところに伺わせて頂きます。

ご連絡はboomerang_ku_kyoto@yahoo.co.jpまでお願いします。


inserted by FC2 system